ホームページをGoogleサイトで新しく作りました

2022年12月18日

めっっっちゃ疲れました。Googleでもサイト作成できることを知って、「そういえば2作目用にサイトを整理しないといけないんだったなあ」と思い出し、そこから朝の3時までひたすらHPを移してました。約6時間かかりました。なにせアナログ人間なので......インポート?なにそれ?コピペしかわからん。

今後は新しいサイトの方で更新していきます!!

↓新しいサイト↓

おかゲ制作所

おお......なんかスタイリッシュになった!私にはこれで十分......!

すでに各フリゲサイトで公開しているHPアドレスやreadmeの中のアドレスを変更しなきゃなあとか、ロゴあった方がいいんだろうけど自分で作るのはめんどいから、いっそ誰かに依頼しようかなあとか色々あるけど私がんばった!私すごいえらい!

↓話は変わりますが、現在の制作状況はこんな感じです↓

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう