次の作品のタイトルは

2022年12月09日
「このままでも完成と言える」段階になってから公開する予定だったのですが、ゲ制デーでツクール公式アカウントさんが素敵企画をされるようなので、急遽方向転換して公開することにしました\(^o^)/別にもったいぶってタイトル公開しなかった訳ではなく、単純に私が「やっぱこっちの方がいいな」と別タイトルをつける可能性があるからです。次回作のタイトルは槨ノ家(かくのや)。副題は「突撃!となりの本庄くん家(ち)」。個人的には副題を気に入ってるのですが、怖さが9割減しそうなので泣く泣く諦めました。
↓スタート画面はこちら↓

どこかで見たことのある絵です。神石師7000回プレイ&DL記念で描いた絵です。あの時に「お、ついでに次回作のスタート画面に流用したろ。」とひらめいたので実行しました。合理的。物語を正月休みで完成させるのが目標。イラスト関連はその後になるので、完成はまだまだ先、早くて3月頃になりそうです。

↓そしてこれはキャラチップ動作に四苦八苦してる様子↓

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう